スマートフォン版はこちら

東大和循環器科内科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

東大和循環器科内科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
東大和市の病院、「東大和循環器科内科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 207-0031
住所 東京都東大和市奈良橋5-772-7
電話番号 042-562-9999
診療科目 循環器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

東大和循環器科内科 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

アラレ さん / 2011/07/01
市からきた健康診断の受診の際に、こちらの東大和循環器科内科を利用させていただきました。病院の割りには看護婦さんが多く、医師は一人。看護婦さんはとても優しくて親切で緊張して血圧が上がるかもと思っていましたが、和ませてくれるような対応でしたのでとても良かったと思います。ちなみに血圧は先生が測ってくれましたが、その他必要な健康診断は看護婦さんがしてくれました。テキパキとこなしてくれたおかげで診察も早かったです。予約もできるようなので、予約をしてからの受診が良いと思います。さほど混みあってる様子は感じなかったので東大和循環器科内科はおすすめです。
 
 


 

東大和循環器科内科 の近隣にある病院のご紹介です。

高橋医院 東京都東大和市立野2-3-17
南街診療所 東京都東大和市南街5-30-7
東大和病院附属セントラルクリニック 東京都東大和市南街2-3-1
石山内科・ペインクリニック 東京都東大和市南街5-2-3 中村ビル1F
安藤内科クリニック 東京都東大和市清水2-809-36
かわかみクリニック 東京都東大和市南街5-97-9 ドミネント東大和3F
東大和病院 東京都東大和市南街1-13-12
南街診療所 東京都東大和市南街5-30-7
東大和病院 東京都東大和市南街1-13-12
野口医院 東京都東大和市芋窪3-1629


おすすめ病院の口コミ

  • ゴリ太郎さん
    銀座HSクリニック 口コミ
    通院や薬を飲み続けるのにのも慣れてきました。治療開始からちょうど半年が経過しましたが、抜け毛も減ってきたし、育毛剤や薬の効果も出てきたように思います。何よりスタッフさんが丁寧に治療やマッサージをしてくれるので最高です。
  • 蠍さん
    複十字病院 口コミ
    こちらの複十字病院は肺を専門とした総合病院です。肺を専門とした病院とあって病院の周りは森で囲まれています。自然溢れる肺に良い新鮮な空気を吸える環境が整っています。入院施設や検査、手術施設も充実していて特に肺に関する医療技術は東京でも有名なくらいハイレベルな病院です。私の母親も肺がん手術をこの病院で行い、今では肺がんも治り元気でやっています。本当にこの病院は環境、技術、対応は三拍子揃っていると思います。
  • 新患さん
    じゅん皮膚科 口コミ
    2012年8月4日に新患で「じゅん皮膚科」を受診しました。
    先生の説明も丁寧で、薬の説明をしてくれた看護師さんも優しく笑顔で丁寧に対応してくれました。
    ただ…受付に居て対応してくれた髪の長い方の態度は横柄でした。
    受付は顔ですから、もっと優しい対応をして欲しいと私は思いました。
  • みっぴょさん
    川満外科 口コミ
    子供が足を怪我した時にお世話になりました。
    ある日、子供と一緒に公園に行き、子供は走り回って遊んでいました。
    私はベンチに座って子供が遊んでいるのを見守っていました。
    すると、子供が転んで足を怪我してしまったと私のところに来ました。
    足を見てみると、深く切れていました。足には砂がついていたので、水道で洗い流しました。その日は休みの日で、救急でやっている近くの病院を調べて電話をして事情を話すと、すぐに来るように言われ、川満外科にタクシーで向かいました。病院に着くと、すぐに消毒して、5針縫いました。
    その後、しばらく病院へ通いましたが、痛がる子供に先生はとても優しく接してくれました。
  • tikaさん
    こやま耳鼻咽喉科 口コミ
    丁寧で質問もしやすいです。
    スタッフの皆さんも感じがいいです。
    いつも混んでますが納得できます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

東大和循環器科内科の口コミ詳細ページ上部へ